ゆっくりソニックブログ

【海外ソニックTwitter】5000いいねでソニックの足が伸びる

 

海外公式Twitterにて「5000いいねごとに足が成長します」というツイートがされました。一体、どのくらい成長したのでしょうか?

5000いいねでソニックの足伸びる

 

 

ソニックの足の伸び

ソニックの足 その1

最初は普通の足の長さ。ここからどんどん足が長くなっていきますよ!

その1

ソニックの足 その2

いいねは投稿した23日には10万を超え、24日には26万、そして今日25日には29万がつけられました。

足の長さは地球を超え、大気圏を超え、宇宙へと飛び出しています。

 

その2

ソニックの足 その3

そしてまだまだ足は成長していきます。

 

スペースコロニー「アーク」にいるシャドウ・ルージュからでも見えるほど長くなっています。これをみた2人はどう思ったのでしょうか?

 

その3

ソニックの足 その4

そしてついに月にたどり着いてしまったソニック

 

地球から月までは2018年の計測によると「384,403.9km」あるようですので、当日の10万良いねで換算すると1いいね当たり「3.8km」ほど伸びていました。*1

 

また、音速で向かおうとすると314時間ほどかかってしまうので、光速で向かったのかもしれませんね。

 

 

その4

ソニックの足 その5

そして月にぶつかり破壊してしまいました。

ソニックアドベンチャー2」でエッグマンが月の半分を破壊したことがありましたが、今回はソニックが破壊してしまったようです。

 

このまま続いてしまうと他の星も破壊してしまいそうですね。

 

その5

ソニックの足 その6

最後に「ソニックがすべてを破壊する前にこれを今やめてください。みんなありがとう」という文と共に終わります。

 

結果として、ソニックが足を伸ばすと星等を破壊してしまうことが分かりましたね。もうソニックは足を伸ばさないように気を付けてほしいです。

 

最後に

今回は5000いいねでソニックの足が伸びる企画について紹介していきました。

 

いいねがとてもついてしまったことにより、宇宙に行き、スペースコロニー「アーク」を抜け、月へぶつかってしまうほど足が伸びてしまいました。ソニック世界の月はどうなってしまうのでしょうか?

 

【海外公式Twitter

Sonic the Hedgehog (@sonic_hedgehog) / Twitter

 

ここまでご覧くださりありがとうございました。