ゆっくりソニックブログ

【ヒーロー憧れ編】ソニックがヒーロー修行! 本編映像解禁!

 

2022年8月19日に公開される「ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ」の本編映像が公開されました。今回はヒーローになりたいソニックをピックアップしたようですね!

ソニック映画一部公開 ヒーロー憧れ編

 

 

動画

www.youtube.com

 

ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズとは?

ソニックVSナックルズ

2020年に公開された「ソニック・ザ・ムービー」の続編で、新たにナックルズが登場いたします。

 

原作とはまた違ったストーリーを描くので、ソニックを詳しく知っていても知らなくても楽しめそうですね。

 

内容

内容

動画の内容をお伝えします。「もう見たよ」という人は飛ばしても大丈夫です。
 

ソニック出動


ソニック出動

ビルの屋上から下を見ると逃走車とパトカー。気合を入れて準備運動をして、チリドッグを食べていざ出動します。もちろんその音速ですぐにたどり着き、撃退し、運転手を変わります。
 

爆弾


爆弾

しかし運転は慣れていないようで歩行者を引きそうになったりよろよろとしてしまっています。そんな時何かが運転室へ転がってきます。それは爆弾だそうです。その後ソニックはどうするのでしょうか?
 

プロデューサーからの言葉

プロデューサーの「ニール・H・モリッツ」は
 
 

ソニックは観客が応援したくなるような愛すべき存在で、僕らを旅に連れ出してくれる素晴らしいキャラクターだ。

 

さらに新しいキャラクター、より大きな世界、驚くべき新しい旅、そしてより多くのアクションと冒険を加えてその世界を広げられることが楽しみで仕方ないよ。

 

ソニックと一緒に行ける場所はたくさんあるんだ。

 

とコメントしています。

 

 

最後に

今回はヒーロー憧れ編の本編を紹介していきました。

 

今回も音速のスピード、アクロバティックなアクション、自由気ままなソニックが見られそうですね。日に日に公開日が近づいていますので、この機にもう一度前作を見直してみても良いかもしれません。

 

セガ 製品情報サイト】

『ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ』公開記念セール 開催! | セガ

 

ここまでご覧くださりありがとうございました。

 



 

参考文献・引用

【参考文献】

ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ

ニュース|映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』公式サイト

 

【写真】

・映画「ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ」本編映像

・Amdb